7月5日 ギリ日記

今日はいろんな人と絡む日で、基本的には楽しかったのだけど、途中いくつかコミュニケーションエラーが起こって変な空気になったりして、俺ってもう少し賢いと思ってたのにな、と落ち込んだりもした。

 

他人のやってることに口出しするのは良くないなといつも思ってるけど、ついついいらないことを言って、あとから見たら完全に「これ口出しじゃん」となるようなことが多い。

 

後悔しないか考えて動こう、って書いたのに昨日今日でもう忘れている?と思ったけど、実際は少し違って、「こうありたい」と落ち着いた頭で考えれば分かることが、行動しながらだとできないのだ。

 

もはや次の日の朝が終わろうとしていて日課の体裁を保てないので本日はここまで。